【スマブラX】現実逃避したくて四コマ漫画を描いてみたよ。part3

【スマブラX】現実逃避したくて四コマ漫画を描いてみたよ。part3

■キャラ崩壊注意!!「ああ。毎朝なんと寒いのだろう。こんな思いをするくらいなら生まれてこなければよかった。」布団の中であるくは呟いた。寒さは予防注射につぐ、あるくの最大の敵であった。そんないつも通りの朝。あるくの住むボロアパートのドアを叩く者がいた。ドアを開けるとそこには見知らぬ若い男が立っていた。「どなたですか。」自慢のスタンド『人見知り』を全開にして、あるくは男に訊ねた。「僕の名は卒制太郎。君が望むと望まないと、君は近い内、僕と真剣に向き合わなければいけなくなる。」「ああ…」あるくはため息をついた。そして、スタンド『人見知り』を全開にして卒制太郎に向かって言い放った。「帰って頂けませんか。」■編集ミスで最後四分間まっ暗闇です。前→ nm5486795 次→ nm5862689

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5552748