投稿し始めたのが最近なので、今更になっちゃったけど歌ってみました。前作コメント受けまして、ボーカルをちょっと大きく・いつもより強くエコーかけております(うp主比)、な感じです。一発録りなのでキーがズレてるとかいうのはスルーしていただけると幸い。 カラオケ音源はこちらから戴きました→ sm1088384 歌ってみたまとめ→ mylist/10361969
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5772606