マイリスト 歌ってみたまとめ
お好きに呼んでくださいな さんの公開マイリスト 歌いたいものを自由気ままに歌ってます。下手でも魂だけは籠めることを目標に、楽しく歌っていきたいと思います(`・ω・´)★ごあいさつ→user/4814393
https://www.nicovideo.jp/user/4814393/mylist/10361969
【創聖のアクエリオン】今更だけど歌ってみた
無性に歌いたくなって喉を慣らしもせずにいきなり一発録音してみたら酷い有様に……(´・ω・`)
投稿し始めたのが最近なので、今更になっちゃったけど歌ってみました。前作コメント受けまして、ボーカルをちょっと大きく・いつもより強くエコーかけております(うp主比)、な感じです。一発録りなのでキーがズレてるとかいうのはスルーしていただけると幸い。 カラオケ音源はこちらから戴きました→sm1088384 歌ってみたまとめ→mylist/10361969
4:44|2009年01月07日 02:49:01 投稿
【坂本真綾】おきてがみ 歌ってみた【アカペラ】
サムネ設定間違えたwwwアカペラは楽。
たまーに無性に歌いたくなるんですよねこの歌。ということで、歌いました。が、カラオケ音源作るの面倒なのでアカペラ。そしてアカペラをいいことに、自分の歌いやすい間で歌ってます悪しからず。ところで今とてもお腹痛いです……。■カラオケ音源元まとめ→mylist/10379889□歌ってみたまとめ→mylist/10361969
1:56|2009年01月09日 00:33:20 投稿
シェリルの宇宙兄弟船を歌ってみた。
音程ズレたり何だりと凹むこともありましたが、楽しくソウルフルに歌おうと開き直りました。
階下の両親を気にしつつ歌いました。演歌の歌い方なんぞわからんのにそんな感じを試みたら何かガタガタ……。それ以前に相変わらずの音程ズレがorz でも、ノリノリで歌えたので楽しかったです(´ω`)……台詞間違えてるけど(´・ω・`)■カラオケ音源元まとめ→mylist/10379889★歌ってみたまとめ→mylist/10361969
1:54|2009年01月31日 23:36:21 投稿
【歌ってみた】恐れ入ります、すみません。【デュエット風?】
ヘタリアは祖国のキャラソン「恐れ入ります、すみません。」を歌ってみました。出なくても原曲キーで歌ってやるぜ!な左音声と低いの無理なんで一オクターブ上で歌っちゃえ!な女声バリバリ右音声の多重音声でお送りします。高くてもキツかったよ祖国!つーか普通に難しかった……orz★歌ってみたまとめ→mylist/10361969☆☆☆ジパングも歌いました→nm7347714(6/15)
3:47|2009年06月14日 00:54:27 投稿
【一人楽しすぎる】日のいずる国ジパングを歌ってみた【デュエット風】
「恐れ入ります、すみません。」(nm7336285)に引き続き、ジパングも歌ってみました。一番を低い苦しい出ないでも歌っちゃう!な原曲キーで、二番を一オクターブ高くして歌うのは私のためなんだからね!な女性声で、他台詞とかは一緒にして誤魔化しちゃえ☆なデュエットというか混声というかいやでも一人なんですけどね楽しすぎるぜー!!という感じです。どっちにしても苦しかったよにっさま・・・・・・orz★歌ってみたまとめ→mylist/10361969
5:00|2009年06月15日 00:12:42 投稿
【ヘタリア】イギソン全部やっつけで歌ってみた【女声注意】
イギリスキャラソンオリコンウィークリー6位おめでとう!単純計算で3万人以上の人に聞いてもらえておめでとう!!ということで、台詞とかなくて歌いやすいところだけ歌ってみた。それにしても日本と比べて歌いやすいこと歌いやすいこと(キー的な意味で)。☆☆☆歌ってみたまとめ→mylist/10361969☆☆☆まるかいての台詞もラップも全部一発でやりきったときの達成感は異常。
3:17|2009年08月05日 00:17:59 投稿
【ダイヤモンドクレバス】カラオケ行って歌ってみた
新しいデジカメを買ったのでカラオケに行って撮ってみた。でもエンコードとかできなくて音声だけ抽出して結局NMMでうp(´・ω・`)相変わらず全力疾走抑揚よさようなら。★歌ってみたまとめ→mylist/10361969
5:53|2009年08月15日 00:41:33 投稿
【蒼き独眼】をカラオケで歌ってきた
ライブに初参戦してきたらウズウズしたのでカラオケで歌ってきました。抑揚なかったり外れてたり声出てなかったりしてますが、魂優先でひたすら自分が気持ちよく歌いました(だから抑揚ないんだ…orz)次に歌った「相剋」はこちら→sm8561110 それにしてもひとりたのしすぎるぜー!
4:08|2009年10月19日 03:14:13 投稿
【陰陽座】「相剋」をカラオケで歌ってきた
「蒼き独眼(sm8554577)」に引き続き。次は「慟哭(sm8561700)」です。
3:54|2009年10月19日 22:07:21 投稿
【陰陽座】「慟哭」をカラオケで歌ってきた
「蒼き独眼(sm8554577)」→「相剋(sm8561110)」に引き続き。うろ覚えで高くならなくていいときに高くなってしまったり(´・ω・`)次は「甲賀忍法帖(sm8562524)」です。
3:58|2009年10月19日 22:59:12 投稿
【陰陽座】「甲賀忍法帖」をカラオケで歌ってきた
「蒼き独眼(sm8554577)」→「相剋(sm8561110)」→「慟哭(sm8561700)」に引き続き。喉苛めの本命登場で、次はラスボス「蛟龍の巫女(sm8563181)」です。//////うp待ちの間に前作たちにコメントありがとうございます。こちらも相変わらず音程がぶれていますが、本人気持ちよく楽しくそしてちょっと苦しく(ちょっと?)歌いました。やっぱ本人楽しくないと駄目だよね~と若干開き直り気味ですが、次にカラオケ行ったときはもうちょっとマジメに音程に気をつけてみたいと思います。因みにデジカメで撮った動画の前後不要部分をぶった切って上げていますよ。
4:00|2009年10月20日 00:51:27 投稿
【陰陽座】「蛟龍の巫女」をカラオケで歌ってきた
「蒼き独眼(sm8554577)」→「相剋(sm8561110)」→「慟哭(sm8561700)」→「甲賀忍法帖(sm8562524)」のコンボカラオケのラストです。改めて聞くと酷いなコレ……orz 次絶対リベンジする(`・ω・´) それにしても、金剛九尾の曲全部入って欲しい……。
5:16|2009年10月20日 01:49:44 投稿
【陰陽座】甲賀忍法帖【カラオケで歌ってきた】
相変わらずビブラートはできていません。
4:02|2011年12月11日 23:21:28 投稿
【陰陽座】鎮魂の歌【カラオケで歌ってきた】
色々残念ですね!今更ですが、似せようとかいう気持ちはまったくなく好きに歌っております。
4:42|2011年12月11日 22:27:24 投稿
【陰陽座】蛟龍の巫女【カラオケで歌ってきた】
お久しぶりです。特に上達はしていないのですが、撮ってきたので上げます。一生懸命歌う=上手く歌えるわけじゃないのはわかってるんですがどうしても力が入ってしまいますね!相変わらず声だけはでかいです。あと走り気味ですね……自分の声でオケが聞こえないのかもしれませんwwwタグありがとうございました。一応つけてみました(´▽`)
5:13|2011年12月11日 22:03:58 投稿
