新しいデジカメを買ったのでカラオケに行って撮ってみた。でもエンコードとかできなくて音声だけ抽出して結局NMMでうp(´・ω・`)相変わらず全力疾走抑揚よさようなら。★歌ってみたまとめ→ mylist/10361969
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7938440