【坂本真綾】おきてがみ 歌ってみた【アカペラ】

【坂本真綾】おきてがみ 歌ってみた【アカペラ】

たまーに無性に歌いたくなるんですよねこの歌。ということで、歌いました。が、カラオケ音源作るの面倒なのでアカペラ。そしてアカペラをいいことに、自分の歌いやすい間で歌ってます悪しからず。ところで今とてもお腹痛いです……。■カラオケ音源元まとめ→ mylist/10379889 □歌ってみたまとめ→ mylist/10361969

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5788670