シェリルの宇宙兄弟船を歌ってみた。

シェリルの宇宙兄弟船を歌ってみた。

階下の両親を気にしつつ歌いました。演歌の歌い方なんぞわからんのにそんな感じを試みたら何かガタガタ……。それ以前に相変わらずの音程ズレがorz でも、ノリノリで歌えたので楽しかったです(´ω`)……台詞間違えてるけど(´・ω・`)■カラオケ音源元まとめ→ mylist/10379889 ★歌ってみたまとめ→ mylist/10361969

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6005926