こんにちは、美川8番ですティッシュ姫様に憧れてベース買ってきたのに、結局ほとんど弾いてませんなので練習殆どなし、ぶっつけ本番、撮り直し無しって感じですまたもや動画なし、ということで・・・そのうち機材紹介とかしないとなぁ・・・っていうか入試まであと一ヶ月きってるのにな・・・落ちたらニートかな・・・って思いながら弾きましたギターアンプで音作ったのでなんか若干歪んでます。マイリスト mylist/10977887
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6113330