【歌ってみた】遠距離片思いメルト

【歌ってみた】遠距離片思いメルト

ただでさえ片思い、ただでさえ遠距離。みなさん、こんにちは。【 nm5248740 】の作者です。今回はピアノも歌も主たちが自作自演してみました。本当は11月の時点でこっちをうpするつもりだったのに…この動画の再生数が300回ったら、おまけ動画(またピアノ+歌)をうpしようかなーなんて思ってます。気に入った!聞いてみたい!という方いらっしゃれば、ご協力ください。最後になりましたが、やっつけ動画の前動画をご支援くださり、ありがとうございました!!ハッピーバレンタイン!再生数300超有難うごじます☆★you→【 nm8947598 】新作うpいたしました→【 nm10250159

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6144959