【歌ってみた】ひぐらしのyou【音質最悪】

【歌ってみた】ひぐらしのyou【音質最悪】

ただでさえ片思い、ただでさえ遠距離。みなさん、こんにちは。【 nm6144959 】の作者です。今回は「再生300行ったらつくるお\(^O^)/」とか言いつつ全く手をつけずに、400を超えてから焦りだしました。ま、誰も待ってはいないので良いかななんて。時は早いもので初めの動画をうpしてから一年以上経ち、ボクもプレミアム会員になりました。500円高いよー。一年経っても音質は悪いままです。そのうちマイクは買おうかと思ってます。場所は変わりまして学校は卒業したので寮ではなく自宅になりました。あたまはよわいままです。最後になりましたが、やっつけ動画の前動画をご支援くださり、ありがとうございました。遠距離片想いメルト歌詞のみ→【 nm5248740 】、歌ってみた→【 nm6144959

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8947598