【KAITO】誕生日なので喋ってもらった。【お喋り】

【KAITO】誕生日なので喋ってもらった。【お喋り】

◆こんにちわ、リア友Pです。今日はウチのKAITOくんにお喋りしてもらいました!歌よりお喋りの方が楽です。個人的に(笑)◆動画内で出てくるケーキを作った動画→【 nm6152111 】◆今までうpしたモノ→【 mylist/10519839

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6172644