KAITO作品4作目のうp主です。今回は参考のために購入した「ボーカロイドをたのしもう」という本に載っていた「君をのせて」をKAITOに歌ってもらいました。当初は楽譜の通りに作ってみたのですが、どうにもこうにもコーラスがメインボーカルと合ってくれなかったので、メインボーカルより音をさげたKAITOに歌ってもらい、合唱してもらいました。よろしければお聞きください^^イラストはピアプロより「黒井様」からお借りしました!ありがとうございました^^今まで作ったものリスト → mylist/11391035