KAITOが必死に歌った、ハレ晴レユカイ

KAITOが必死に歌った、ハレ晴レユカイ

KAITO作品6作目のうp主です。今回も前回、前々回と同様で、「ボーカロイドをたのしもう」という本より「ハレ晴レユカイ」をKAITO兄さんに歌ってもらいました。最初は1番のみで投稿しようかと思っていたのですがなんとか気合をふりしぼってフルで歌ってもらいました^^調整も今まで以上にいろいろいじってみたのですがテンポが早い歌は難しかったですorzその為、かなり必死に歌っているKAITO兄さんになってしまいましたが、よかったら聞いてみてください^^イラストはピアプロより「カギハ ギンコ様」からお借りしました!ありがとうございました^^今まで作ったものリスト →  mylist/11391035

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6410202