KAITO兄さん作品7作目のうp主です。今回は家の片隅から昔購入した楽譜(FF5)が出てきたので「ビックブリッジのししとう」を歌ってもらいました!この作品はこちらの動画→ sm3398719 「ビックブリッヂのししとう ver.社長」を見て大好きになったのですが、なにぶんうp主が極度の音痴の為歌えなかったので、KAITO兄さんに歌ってもらいました。その為辛い物がダメな兄さんが途中でAKAITOになってしまいました・・・。歌い終わると元の兄さんに戻るのは仕様です。よろしかったら、聞いてみて下さい。イラストはピアプロの「あまつき様」からお借りしました。ありがとうございました!今まで作ったものリスト → mylist/11391035