KAITO兄さん作品10作目のうp主です。今回も以前見つけたFF5の楽譜より「メインテーマ」をKAITO兄さん3人に歌って?もらいました。出来はともかく、気合だけは「かなり」込めた作品なので、よろしかったら聞いていって下さい^^イラストはピアプロより「椛朗様」からお借りしました。ありがとうございました。今まで作ったものリスト → mylist/11391035
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6450641