■偶然、最終鬼畜妹フランドール・S(ってタイトルで合ってたっけ・・?)にはまって、何ならとフランドールを初めて描いてみました。■実は結構最近までマリサが主人公だと思っていた東方をあんまり知らない子w東方キャラも友人に頼まれてマリサを描いた以外、描いたことがありません;■背景は猛烈に苦手です、許してくださいorz■下手で字も汚くて東方ファンの方ごめんなさいぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)■次作→ nm6952892 ■今まで作ったもの→ mylist/11690634
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6544936