フランを描いてみたので、メイド長も描いてみようと思った。今回はphotoshopでトライ。字が汚い、誤字、解説風味、うp主がうざいは仕様です。しかもクオリティが下がっておりますぞぉぉぉぉぉ!!!!orz■調子ぶっこいててゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs・・・・・(ry■前回より手抜き間アップしております。■前作→ nm6544936 次作→ nm6966457 ■今まで作ったものとか→ mylist/11690634
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6952892