今回は東方キャラじゃなく、適当に思いついた少年を描いてみました。それよりも口内炎が・・・;■ミスが満載です、びっくりするくらい( ■実は絵を描いてたのは夜中で、4時間しか寝れなかったのは秘密☆■毎度毎度自重できないしミスは多いうp主でゴメンナサイorz■前回のトレイの方→アドバイスありがとうございます!言われてみれば確かにトレイの反射を忘れております;■前作品「咲夜を初めて描いてみた」→ nm6952892 ■今まで作ったもの→ mylist/11690634
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6966457