日が長くなってきたので、東風を弾いてみました。今回も楽譜はぴこさんから。スローテンポで穏やかな前半から、1つ1つの和音が響く後半部。さすが折戸先生です。録音メモ/音源:Tinkle bell F#/ 次回予定は「空に光る」。次は音質落ちない程度の動画撮影もやってみたいですね。マイリスト: mylist/13124430
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6587607