ドアティ(ドハティ、ドーガーティ)作曲Bizarroです。なんというか、現代音楽ながら、究極に中身の無い超C級作品!(褒めてるんですよ)演奏はジンマン&ボルティモア交響楽団でどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6678205