大好きで切なくてきゅんとなる、歌。※前回( nm7064844 )の修正版です。少し変わったようなあまり変わらないような・・・。■初めまして、西埜(にしの)といいます。前々から気になっていた『歌ってみた』に初挑戦!です。超がつくほどの音痴で申し訳なさはありますが・・・気持ちだけはめいっぱい込めました。素敵本家さま→ sm2046557 /素敵絵師さま→88さん(ピアプロより)ありがとうございました。うっかり再生してしまった方も、ありがとうございました!■(5/22)最初の音を間違え過ぎていますよね・・・っごめんなさい!音痴どころか音を間違って覚える癖があるみたいです><■職人さま、ありがとうございます! ...( mylist/12585633 )