大好きで切なくてきゅんとなる、歌。***初めまして、西埜(にしの)といいます。前々から気になっていた『歌ってみた』に初挑戦!です。超がつくほどの音痴で申し訳なさはありますが・・・気持ちだけはめいっぱい込めました。素敵本家さま→ sm2046557 /素敵絵師さま→88さん(ピアプロより)ありがとうございました。うっかり再生してしまった方も、ありがとうございました! ...ちょこっと修正してみました。(あまり変わってない気もします…)→ nm7076786 ...2曲目: nm7069827 (『ハト』を歌ってみた)...【5/26】 nm7161415 (『紅一葉』を歌ってみた)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7064844