どうも、焼き豚と申します。絵の修行中なので、見苦しい点が多々、いやほとんどかと思いますが今後の成長に期待して、暖かい目で見守ってやってください次: nm7209464 マイリスト: mylist/12815226 upについてはできるだけエターナルしないようにしていきたいと思いますwアンケート以外の感想など↓[email protected]ブログ作りました。 ぜひ来てくださいw http://pckowaretegennsouiri.blog78.fc2.com/ 追記:暖かいコメントに善俺が泣いた