どうも、焼き豚と申します。サムネニ釣られた人 乙 です。最後まで見てってね(ハート)今回は前回があまりにも短かったので、付けたし動画みたいな感じです。徹夜で作ったのですこしおかしな点もあるかと思います。*絵の修行中なので、見苦しい点が多々、いやほとんどかと思いますが今後の成長に期待して、暖かい目で見守ってやってくださいupについてはできるだけエターナルしないようにしていきたいと思いますw前: nm7171075 次:未定 マイリスト: mylist/12815226 アンケート以外の感想など↓[email protected]ブログ作りました。 ぜひ来てくださいw http://pckowaretegennsouiri.blog78.fc2.com/ 追記:マイリス非公開なってたみたいなので、修正しました。sry。