目から巨泉の→ nm4968900 様の素敵な替え歌を歌わせていただきました。今更すみません。歌ってみたかったんです。私なんかが歌ってすみません。大ファンなんです。背景は原曲と同じ夜景ナビ http://www.yakei-navi.com/ 様のものです。調子にのってやっちゃった倉庫→ mylist/12304668
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7175474