こんにちは!ホンコン人のエフリーです!前回の「歌に形はないけれど」を応援してくれて、ありがとう!私は感動しちゃった!^^今回は保坂先輩に挑戦します!この歌は本当に気持ち悪いです!その悪さは殆ど私に倒した!私このテノールは勝てるのか?気持ち悪い本家ー>watch/ sm5818929 前回ー>watch/ sm7188837 うp主(エフリー)マイリストー> mylist/12780324
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7237361