【ニコ国際】「歌に形はないけれど」を歌ってみた@エフリー

【ニコ国際】「歌に形はないけれど」を歌ってみた@エフリー

こんにちは!始めまして、私はエフリーです。ほんこーんさんを憧れる香港人です。ほんこーんの歌ってみたを始めて見た時、私は“やってみましょう”と思う。私は今本当に作ってみたんだ!^^でも勿論、私はほんこーんさんと違うレベルので、あんまり期待しないでくれ!><歌や、mixingなど下手し、機材なんて持っていないし…一番大変のことは私の日本語が悪いです!それでも、いつかほんこーんさんのような人になりたい!dorikoさんのこの歌は最高だ!大好きだから、歌いたい!^^本家ー> sm2085047 音源ー> sm2222965 うp主(エフリー)マイリストー> mylist/12780324 (31/5修正)ビギナーの僕にとって、沢山コメントがあってありがとう。僕はもっと頑張ります! (3/6)次回「気持ち悪い」ー>/ nm7237361  本気版ー> sm7237490

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7188837