【rai】ジュブナイルを歌ってみたw【空耳シフォン】

【rai】ジュブナイルを歌ってみたw【空耳シフォン】

「歌い手コラボでもやってみれば?」という希望、いや空耳が聞こえた気がしたので歌い手仲間のrai様と十ジュブナイルを歌わせてもらいましたwww計画から楽しかったww コラボってこんなに楽しいものなのね☆raiさんありがとね☆フィルター「^^」← これをコメのとこに書いたら・・・「♡」になるよwってことでよかったら聞いてやってくだしあ(☆・ヮ・)~♪ 本家  sm5919610 rai様の歌ったアナザーロミシン  nm7277916 ワールドイズマイン  nm7305387 シフォンのマイリス  mylist/12155556 rai様と歌った ggrks   nm7628597 一緒に叩かれれば怖くなーい♪wwww

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7515738