「歌い手コラボでもやってみれば?」という希望、いや空耳が聞こえた気がしたので歌い手仲間のrai様と十ジュブナイルを歌わせてもらいましたwww計画から楽しかったww コラボってこんなに楽しいものなのね☆raiさんありがとね☆フィルター「^^」← これをコメのとこに書いたら・・・「♡」になるよwってことでよかったら聞いてやってくだしあ(☆・ヮ・)~♪ 本家 sm5919610 rai様の歌ったアナザーロミシン nm7277916 ワールドイズマイン nm7305387 シフォンのマイリス mylist/12155556 rai様と歌った ggrks nm7628597 一緒に叩かれれば怖くなーい♪wwww