[rai]ggrksを歌ってみた[シフォン]

[rai]ggrksを歌ってみた[シフォン]

「そんなに楽しかったならもう一回コラボすればいいじゃない」という願い、いや空耳が聞こえた気がしたのでまたまたraiさんにコラボってもらっちゃいましたw今回はggrksを歌わせてもらいましたw 調子にのって替え歌とかやってみましたw歌い方や歌詞はバルシェさまのを参考にさせてもらいました><(余談)なぜraiさんが黒縁眼鏡をかけたかというと。。私が黒縁眼鏡フェチだからです・・はい.wってことでよければ聞いてやってくだしあ(☆・ヮ・)~♪本家  sm6085510  raiさんとの他のコラ作  nm7515738 シフォンのマイリス  mylist/12155556

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7628597