「そんなに楽しかったならもう一回コラボすればいいじゃない」という願い、いや空耳が聞こえた気がしたのでまたまたraiさんにコラボってもらっちゃいましたw今回はggrksを歌わせてもらいましたw 調子にのって替え歌とかやってみましたw歌い方や歌詞はバルシェさまのを参考にさせてもらいました><(余談)なぜraiさんが黒縁眼鏡をかけたかというと。。私が黒縁眼鏡フェチだからです・・はい.wってことでよければ聞いてやってくだしあ(☆・ヮ・)~♪本家 sm6085510 raiさんとの他のコラ作 nm7515738 シフォンのマイリス mylist/12155556