ゆず 「日曜日の午後」 歌ってみた

ゆず 「日曜日の午後」 歌ってみた

今回は、ゆずさんの曲の中でも好きな「日曜日の午後」を歌わせていただきました。この曲は、自分的に名曲です。音が曇ってますがご了承下さい;;たくさんのアドバイスやコメント待っています^^リクエストもよかったらして下さい!!みなさんのコメントがあまりにも嬉しいので、ふつつかながらお返事もさせていただく事にしました。が、投稿者コメントの使い方が分からないのでそのままです;;たまにミスってるときありますがご了承下さい。マイリストのほうもよかったらどうぞ^^ → mylist/12666359

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7521927