マイリスト ゆず 歌ってみた
かず さんの公開マイリスト 一生懸命歌いました。どんなに過去の動画でもコメント、アドバイス大歓迎です^^ リクエストも受け付けているのでバンバンしてきて下さい。 「日曜日の午後」あたりからふつつかながらコメントのお返事をしています。
https://www.nicovideo.jp/user/12513659/mylist/12666359
ゆず 「飛べない鳥(途中まで)」 歌ってみた
前回に引き続き中途半端なところで終わります;;声量が無く音痴な上、持久力もないのでここが限界です。サビはくたびれます・・・。全然高音が出てません・・。練習して全部歌えるようになりたいですね。 ※音量がデカイかもしれません。サビに入る直前で少し小さくして下さい。気持ち悪くなると思います(苦笑)。※ アドバイスや感想たくさんお待ちしておりますっ!一応少ないですがマイリストです→mylist/12666359補足:マイリストが見られないとのことでしたので縮めてみました。どうでしょうか? そして、温かいコメントありがとうございますっ。
1:39|2009年05月22日 14:05:29 投稿
ゆず 「灰皿の上から(サビ)」 歌ってみた
どうも、はじめまして かず と申します。ゆずの「灰皿の上から」のサビを歌わせていただきました。録音環境がこれ以上ないほど最悪ですみません;;下手くそなのは重々承知です;;苦しそうなのはスルーして下さい^^;アドバイス、感想 待っています!少ないですがマイリストです→mylist/12666359
0:45|2009年05月18日 05:55:00 投稿
ゆず 「夏色」 歌ってみた
今回はかなりの失敗作です;;前半全く音程が取れてないです;;なんにせよ、全体的に高音が出てないという・・・計20回以上歌って 一番マシだったのがこれなので一応UPです;;あとでまた撮りなおそうと思います。今までで一番最悪のできなので叩かないで下さい。質問で地声で高い声をどうやったら出せるかという質問があったので答えさせていただきますが、まず自分自身声がちゃんと出てないのでどうもいえません(汗)。でも笑顔で口を大きく開けて高い音になるときには眉をあげて歌うと結構出るようになりました。※音(というか声)がとてつもなく ウルサイので音量は極力小さめにして聴いて下さい※マイリストです。→http://mylist/12666359
3:22|2009年05月27日 20:15:13 投稿
ゆず 「月曜日の週末」 歌ってみた
またもや声が伸びないという現実に向き合わされました(苦笑)。 最後のへんついていけてませんが気にしないで下さい(笑)。 あと、これだけは言っておきますが音痴なのでくれぐれも注意して聴いて下さるようお願いいたします;; あと音量がまたもやデカいので極限まで小さくしてお聴き下さい。 声を聴いた途端不調が現れたので。 張本人が(笑)。アドバイスやコメントたくさんお待ちしています!!少ないですがマイリストです。よかったら見ていってください。→mylist/12666359
2:51|2009年06月01日 18:02:15 投稿
ゆず 「直径5mm」 歌ってみた
再生、コメント 毎回ありがとうございます。励みになります。 今回はゆずの「直径5mm」を歌わせていただきました。音程を気にせずに歌えと言われたので、音程はあまり気にせず一生懸命歌いました。でもやっぱり高い声は出きんないですね;;もっと歌いこもうと思います。アドバイスやコメントたくさんお待ちしております。よければリクエストも待っています。 ※毎度言っていますが音量は極力小さくしてお聴き下さい。耳が痛くなった方もいらっしゃるので。 マイリストのほうもよかったらどうぞ→mylist/12666359
3:39|2009年06月24日 17:15:23 投稿
ゆず 「日曜日の午後」 歌ってみた
今回は、ゆずさんの曲の中でも好きな「日曜日の午後」を歌わせていただきました。この曲は、自分的に名曲です。音が曇ってますがご了承下さい;;たくさんのアドバイスやコメント待っています^^リクエストもよかったらして下さい!!みなさんのコメントがあまりにも嬉しいので、ふつつかながらお返事もさせていただく事にしました。が、投稿者コメントの使い方が分からないのでそのままです;;たまにミスってるときありますがご了承下さい。マイリストのほうもよかったらどうぞ^^ →mylist/12666359
2:37|2009年07月03日 15:07:59 投稿
もう一度 ゆず 「直径5mm」 歌ってみた
いつも、コメント再生ありがとうございます!励みになります!前回、「アクセントがないから下手に聞こえる」との指摘を受けまして、もう一度歌わせていただきました。が、クオリティー下がってます(苦笑)。なんか残念な感じになってますが、中傷はやめて下さい。アドバイス、コメト等 たくさんお待ちしております。リクエストもあればじゃんじゃか受け付けます。マイリストの方にもフラリとどうぞ。そちらでもアドバイス、コメント等 大歓迎です。 マイリスト→mylist/12666359
3:41|2009年07月08日 18:43:20 投稿
ゆず 「歩行者優先」 歌ってみた
毎度 コメント、アドバイスありがとうございます!励みになっています。応援メッセージとても嬉しかったです^^ 今回はゆずさんの「歩行者優先」を歌わせていただきました。いやはや、高音は無理がありすぎました。もっと綺麗に高音部分が歌えるようになったら再度Upします;; 声と音楽の大きさがアンバランスですがご了承下さい。 コメント、アドバイスたくさんお待ちしています! 皆さんの好きなゆずの曲がよく分からない上、自分の中でもネタ切れ中なのでリクエストも待っています^^ マイリストの どんなに古い動画でもいいので コメント、アドバイスお願いします! マイリスト→mylist/12666359
3:55|2009年07月13日 14:46:38 投稿
ゆず 「いつか」 歌ってみた
お久しぶりです。 前回リクエスト頂いた「月影」を歌えず、すみませんっ!今回は、ゆずの「いつか」を歌わせていただきました。この曲は今時期に聴くのが好きです。サビで感情はいりすぎて聞き苦しいかもしれませんがアドバイスたくさん待っています!mylist/12666359過去のものです。 ※音楽が小さくても声が大きいので注意※
5:16|2009年11月05日 10:46:21 投稿
ゆず 「灰皿の上から」 歌ってみた
ええ、今回は「灰皿の上から」を歌わせていただきました。一番最初にUpしたのが「灰皿の上から」のサビだけだったので、いつかフルで歌おうと思っていたのを今回Upさせていただきました。二番目のサビの終わりに、ライブの「ぅおーおー」みたいな所を思い出したら音程が狂いました(苦笑)。上がりきらなかったり不安定だったりとまだまだ改善点はありますが、コメントや、アドバイスたくさん待っています。 マイリストです。こちらにもコメント、アドバイス待っています→mylist/12666359
5:14|2009年11月17日 17:39:40 投稿
