ゆず 「灰皿の上から」 歌ってみた

ゆず 「灰皿の上から」 歌ってみた

ええ、今回は「灰皿の上から」を歌わせていただきました。一番最初にUpしたのが「灰皿の上から」のサビだけだったので、いつかフルで歌おうと思っていたのを今回Upさせていただきました。二番目のサビの終わりに、ライブの「ぅおーおー」みたいな所を思い出したら音程が狂いました(苦笑)。上がりきらなかったり不安定だったりとまだまだ改善点はありますが、コメントや、アドバイスたくさん待っています。 マイリストです。こちらにもコメント、アドバイス待っています→ mylist/12666359

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8835061