毎度 コメント、アドバイスありがとうございます!励みになっています。応援メッセージとても嬉しかったです^^ 今回はゆずさんの「歩行者優先」を歌わせていただきました。いやはや、高音は無理がありすぎました。もっと綺麗に高音部分が歌えるようになったら再度Upします;; 声と音楽の大きさがアンバランスですがご了承下さい。 コメント、アドバイスたくさんお待ちしています! 皆さんの好きなゆずの曲がよく分からない上、自分の中でもネタ切れ中なのでリクエストも待っています^^ マイリストの どんなに古い動画でもいいので コメント、アドバイスお願いします! マイリスト→ mylist/12666359