またもや声が伸びないという現実に向き合わされました(苦笑)。 最後のへんついていけてませんが気にしないで下さい(笑)。 あと、これだけは言っておきますが音痴なのでくれぐれも注意して聴いて下さるようお願いいたします;; あと音量がまたもやデカいので極限まで小さくしてお聴き下さい。 声を聴いた途端不調が現れたので。 張本人が(笑)。アドバイスやコメントたくさんお待ちしています!!少ないですがマイリストです。よかったら見ていってください。→ mylist/12666359
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7218986