いつも、コメント再生ありがとうございます!励みになります!前回、「アクセントがないから下手に聞こえる」との指摘を受けまして、もう一度歌わせていただきました。が、クオリティー下がってます(苦笑)。なんか残念な感じになってますが、中傷はやめて下さい。アドバイス、コメト等 たくさんお待ちしております。リクエストもあればじゃんじゃか受け付けます。マイリストの方にもフラリとどうぞ。そちらでもアドバイス、コメント等 大歓迎です。 マイリスト→ mylist/12666359
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7574683