ゆず 「直径5mm」 歌ってみた

ゆず 「直径5mm」 歌ってみた

再生、コメント 毎回ありがとうございます。励みになります。 今回はゆずの「直径5mm」を歌わせていただきました。音程を気にせずに歌えと言われたので、音程はあまり気にせず一生懸命歌いました。でもやっぱり高い声は出きんないですね;;もっと歌いこもうと思います。アドバイスやコメントたくさんお待ちしております。よければリクエストも待っています。                                      ※毎度言っていますが音量は極力小さくしてお聴き下さい。耳が痛くなった方もいらっしゃるので。                                 マイリストのほうもよかったらどうぞ→ mylist/12666359

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7436166