ゆず 「灰皿の上から(サビ)」 歌ってみた

ゆず 「灰皿の上から(サビ)」 歌ってみた

どうも、はじめまして かず と申します。ゆずの「灰皿の上から」のサビを歌わせていただきました。録音環境がこれ以上ないほど最悪ですみません;;下手くそなのは重々承知です;;苦しそうなのはスルーして下さい^^;アドバイス、感想 待っています!少ないですがマイリストです→ mylist/12666359

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7079088