お久しぶりです。 前回リクエスト頂いた「月影」を歌えず、すみませんっ!今回は、ゆずの「いつか」を歌わせていただきました。この曲は今時期に聴くのが好きです。サビで感情はいりすぎて聞き苦しいかもしれませんがアドバイスたくさん待っています! mylist/12666359 過去のものです。 ※音楽が小さくても声が大きいので注意※
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8717076