下手クソだけど億千万歌ってみた

下手クソだけど億千万歌ってみた

どうもはじめましてチャーです。これで歌ってみた2回目のアップです。なんだかんだで1回目ゎ誰にも聞かれずにすみました。2回目も誰も聞かれずにすみそうです歌詞もあいまいでうたってみました。もっと練習するんだった・・・orz最後まで聞いていただいたらうれしいですがひどいですよ!!覚悟を決めて聞いてください一回目これです 「 nm5672550

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7600068