【鬼畜眼鏡/BL】佐伯克哉の暴走【替え歌/歌った】

【鬼畜眼鏡/BL】佐伯克哉の暴走【替え歌/歌った】

※元ネタ作品はR18のBLですので、元曲のリンクタグ等はご遠慮下さい。 自作自演・第6弾。原曲は「鏡.音.レ.ン.の.暴.走」。原曲を聞いてからの方が分かりやすいやも。「佐伯氏の暴走」改め、「中の人の暴走」の方が正しいかもしれない。 克克というよりは鬼畜眼鏡フルメンバー。声の使い分けはとうの昔に諦めたので、イメージカラーで台詞分けしています。 毎回半日で完成する動画が、今回に限って1日がかりだったとか何とか。とにかく色々な意味で疲れました…(遠い目) 誰かCVを充てたり、プレイ画面みたいなPVを作ってくれないかな…と勝手に期待。←待てコラ ■追記■次にやらかしたもの。> nm8030550   mylist/12250584

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7706417