ロミオとシンデレラ「歌ってみた」

ロミオとシンデレラ「歌ってみた」

こんにちは!オクラです   歌ってみました・・・が全くと言っていいほど舌が回ってません;;音もウロウロしていますorz  まぁそんなんですが、よろしくお願い致します。アドバイス、感想等よろしくお願い致しますー 素敵本家様→ sm6666016 りべんじ→ nm7768971

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7710224