前回いただいたアドバイスを見て歌いなおしてみました。 だからといって舌は回りませんorz また感想やアドバイス等ございましたらお願い致します! 絵は自分が書かせていただきましたー・・・ 素敵本家様→ sm6666016 前回のロミオ→ nm7710224
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7768971