けいおん!ED「Don't say “lazy”」を歌ってみた

けいおん!ED「Don't say “lazy”」を歌ってみた

かっこよくて気に入ったので歌ってみた。澪かわいいよ澪(カラオケで録音しました。音悪くてサーセン><) 録音環境を変えて再度歌ってみた→ nm8192076

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7900079