【リグ/レット/メッセ/ージ】替え歌【同胞から総督へ…】

【リグ/レット/メッセ/ージ】替え歌【同胞から総督へ…】

お久しぶりです。瓶じゃなくて灯篭(とうろう)なのは こっちの方がしっくりくるからです(殴)あと今回、画像はありません。悪ノ総督は( nm7987383 )、後ノ狂獣は( nm7996036 )です。素晴らしき曲の御本家:mothy m(_ _)m■追記:コメとマイリス、ありがとうございます。■追記:総督Verをうpしました( nm8672960 )■追記:まさかの続編(?)をやってしまいました。動画の最後に飛ぶので注意してください。( nm8672960 )

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8068977