【悪/ノ/召/使】替え歌 【悪ノ総督】

【悪/ノ/召/使】替え歌  【悪ノ総督】

初めまして。とうとう動画を初投稿しました。ですが、初投稿で二番煎じですみませんorz悪ノ召使を聞いていたら高杉の替え歌がつくれるかと思い、つくりました。初めてなので画像が最後の方にしかないうえに字余りがあるかもしれませんが、見て行ってください。すばらしき曲の御本家:mothy■追記:これのプロローグに当たる替え歌はこちら( nm7996036 )■追記:娘Ver替え歌はこちら( nm8270011 )■:たくさんのコメ、ありがとうございます。本当にこうならない事を祈りたいです。m(_ _)m■追記:動画が終わったらリ.グ.レ.ッ.ト( nm8068977 )に飛ぶようにしました。■追記:もう一つのリ.グ.レ.ッ.トの替え歌はこちら( nm8672960 )●今まで作ったもの( mylist/14217550 )

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7987383