マイリスト 作成したもの
シン さんの公開マイリスト その名の通りです。
https://www.nicovideo.jp/user/13215374/mylist/14217550
替え歌【R/e/_/b/i/r/t/h/d/a/y】先生視点
これも悪/ノ派/生/シリーズの一つらしいのでやってみてしまいました。捏造率200%です。まさかの先生視点です。そして、桂さん・坂本さんが行方不明です(歌詞的な意味で)orz■先にこちらから見た方がいいかもしれません(nm8270011)●今まで作ったもの(mylist/14217550)
5:06|2009年11月03日 11:52:52 投稿
【リグ/レット/メッセ/ージ】替え歌【総督から同胞へ…】
前にうpした物を訂正しました。これで完結です。■補足:今回のサムネはペイントではなく、鉛筆・シャーペンで描いたものをスキャンしたものです。お借りした素晴らしき原曲:mothy●最後に、ご視聴していただいた皆様へありがとうございました。m(_ _)m■終わったらこちらに飛びます。(nm8068977)■今まで作ったもの(mylist/14217550)
3:37|2009年11月01日 00:07:59 投稿
替え歌【攘夷組で下/剋/上】
出来あがったら何に下/剋/上しているのかが分からなくなりましたorzご視聴した皆様が笑えたなら満足です…。音源はこちらからお借りしました(sm2871474)m(_ _)m■追記:いつの間にか再生数が100を超えていたという事態が発生。コメ、マイリスありがとうございます。■補足:勘違いしている人もいるようなので補足。文字の色によってキャラのセリフを分けているところがあります。水色…銀さん 黄緑…桂 赤…高杉 ふじ色…もっさんです。最初に説明するべきでしたね。すみませんorz
3:32|2009年10月31日 00:42:03 投稿
修正【悪/ノ/娘】替え歌【悪ノ総督/娘Ver】
一番最初に投稿した動画の悪ノ娘視点替え歌です。
前のを修正しました。迷惑かけていたら すみませんでしたorz ■追記:動画が終わったら召使Ver(nm7987383)に飛ぶようにしました。■素晴らしき曲の御本家:mothy
4:58|2009年09月19日 09:08:58 投稿
【リグ/レット/メッセ/ージ】替え歌【同胞から総督へ…】
一番最初に投稿した【悪ノ総督】の続編です。
少し会話も入れてみましたが微妙です;
お久しぶりです。瓶じゃなくて灯篭(とうろう)なのは こっちの方がしっくりくるからです(殴)あと今回、画像はありません。悪ノ総督は(nm7987383)、後ノ狂獣は(nm7996036)です。素晴らしき曲の御本家:mothy m(_ _)m■追記:コメとマイリス、ありがとうございます。■追記:総督Verをうpしました(nm8672960)■追記:まさかの続編(?)をやってしまいました。動画の最後に飛ぶので注意してください。(nm8672960)
3:48|2009年08月28日 22:11:50 投稿
【一部キャラ崩壊注意】銀魂組曲(攘夷寄り)ショートVer
前に投稿したもののショートVerです。
NMM以外で綺麗な画質を投稿できる日がくるのでしょうか……。
(sm8007938)の修正版です。(NMMなのでさくらが抜けています)一部の歌詞も変更しました。(前のはひどかった……)■注意:画像無し・妄想・字余り・字足らずの歌詞とキャラ崩壊です。(前よりはマシになっています)「嫌だ」と思ったら全速力で逃げてください。m(_ _)m■追記:気付かないうちに200越えしてた……遅れましたがありがとうございます。
9:59|2009年08月23日 17:55:08 投稿
【キャラ崩壊&歌詞注意】銀魂組曲(攘夷寄り)
はい、とうとうやってしましました。
しかも、画質が悪すぎる……。
今回、初めてNMM以外でうpしました。今回は、歌詞といい ちょっとやり過ぎたと反省しています。(特にキャラ崩壊)データの都合で文字だけです。(文字は全部ペイントのやつで作成しました)攘夷派中心とありますが、たまに他のも混じっています。お借りしたすばらしき原曲(sm500873) 一番最初に投稿した動画(nm7987383) m(_ _)m■追記:これをNMMで作ってみました。歌詞も変更してあり、大分マシになっています。(nm8019054)■追記:この組曲が200越えするとは思いませんでした。ありがとうございます!
11:11|2009年08月22日 16:13:24 投稿
【悪/ノ/娘】替え歌【後ノ狂獣】
また、やらかしましたorz
前回の絵があれだったので今回は顔も書きました。
はい、二回目の投稿です。やはり、召使もやったならこちらもやらなくてはと思い、つくりました。今回は、絵を少し増やしました。でも、あまり上手くないですorz 歌詞は攘夷戦争時代の高杉を意識しています。 素晴らしき曲の御本家:mothy娘/替え歌の別Verはこちら(nm8270011)■追記:終わったら召使(nm7987383)に飛ぶようにしました。
4:58|2009年08月21日 10:02:27 投稿
【悪/ノ/召/使】替え歌 【悪ノ総督】
今回、初投稿となった動画です。(動画なのか?)
上手く作ったつもりですが、ミスがあるかもしれません。
初めまして。とうとう動画を初投稿しました。ですが、初投稿で二番煎じですみませんorz悪ノ召使を聞いていたら高杉の替え歌がつくれるかと思い、つくりました。初めてなので画像が最後の方にしかないうえに字余りがあるかもしれませんが、見て行ってください。すばらしき曲の御本家:mothy■追記:これのプロローグに当たる替え歌はこちら(nm7996036)■追記:娘Ver替え歌はこちら(nm8270011)■:たくさんのコメ、ありがとうございます。本当にこうならない事を祈りたいです。m(_ _)m■追記:動画が終わったらリ.グ.レ.ッ.ト(nm8068977)に飛ぶようにしました。■追記:もう一つのリ.グ.レ.ッ.トの替え歌はこちら(nm8672960)●今まで作ったもの(mylist/14217550)
5:40|2009年08月20日 11:54:01 投稿
