【キャラ崩壊&歌詞注意】銀魂組曲(攘夷寄り)

【キャラ崩壊&歌詞注意】銀魂組曲(攘夷寄り)

今回、初めてNMM以外でうpしました。今回は、歌詞といい ちょっとやり過ぎたと反省しています。(特にキャラ崩壊)データの都合で文字だけです。(文字は全部ペイントのやつで作成しました)攘夷派中心とありますが、たまに他のも混じっています。お借りしたすばらしき原曲( sm500873 ) 一番最初に投稿した動画( nm7987383 ) m(_ _)m■追記:これをNMMで作ってみました。歌詞も変更してあり、大分マシになっています。( nm8019054 )■追記:この組曲が200越えするとは思いませんでした。ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8007938