ウソM@Sを作ろうとしていたらノベマスになっていた・・・ということで、はじめまして。祭りに便乗して初めて動画を作ってみました。画質は荒いし、BGMも適当につないだので、お目汚し・お耳汚しになるかと思います。尚、4:40付近の音質が特に酷いので注意してください。最後に紳士Pの『雪歩のアトリエ』: mylist/12426415 を応援しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8673253