どもです、;)です。アニメ版テイルズオブジアビスのEDを歌ってみました│ω・`)いつの間にかティアより年上に…時間は経ってもアビスだいすきです。カラオケ音源いただきました!助かりました!【 nm5534386 】;)【 mylist/15360991 】←前【 nm8855641 】私とシンデレラ 歌に形はないけれど【 nm9082278 】次→
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8957196