歌に形はないけれど//懐かしく思って歌ってみた;)

歌に形はないけれど//懐かしく思って歌ってみた;)

どもです、;)です。ボカロをすきになるきっかけになった曲だったりします│ω・`) イラストはピアプロよりwafuさまにお借りしました!本家さま【 sm2085047 】;)【 mylist/15360991 】←前【 nm8957196 】冒険彗星               ハートは万華鏡【 nm9258680 】次→

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9082278