1、おめでとうクリスマス 2、きよしこの夜 3、天には栄え(教えてくださった方、ありがとうございました) 4、ジングルベル 何年か前にイ○ンでクリスマスケーキを予約した時にもらったCDですw、楽器で演奏されている所が何となく良いと思いました、聖夜の雰囲気を味わってみてください。 マイリスト mylist/10059782
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8998804